愛犬 秋人のメモリアルページ その1
名前は秋人(アキト)です。
1996年4月8日生まれで、幼名は“デク”でした。
生後3ヶ月目頃に米山家の養子となりました。

雑種の雄で、特徴は口の周りが黒いのと、自慢の
雄大な尻尾です。好きな事は、食事と睡眠。
嫌いなのは、水と人込と雷です。
   
2005年7月12日夕刻、腹腔内に出来た肥満細胞種に
より、享年9歳3ヶ月で永眠しました。


こんにちは!僕の新しい家だ

ここが寝場所かな?

生えてきた歯が痒いよ

起用にお座り出来るでしょ

僕のだい!よこせよ!

手が痛い

眠い

グ〜グ〜

うるさいなー寝れないよ!

何かちょうだい

お預け(僕のバースディケーキ)

爆睡

ほっといて!

ハンサムでしょう

僕のシッポ立派でしょ!

おすまし

かくれんぼ

何か用?

僕の寝場所だよ

それな〜あに

びしょ濡れ

誰か来たよ

地面が冷たくて気持ちよいよ

退屈だな〜

ウトウト

夢の中

家の中に入りたいよう〜

ポカポカして眠くなっちゃた

誰だ!こんな悪戯を!ウ〜ワン

くたびれた!お姉ちゃんカバン貸して

お姉ちゃん遊んで〜ぇ
日向ぼっこの秋人
お日様大好き!

疲れたよ〜 家に帰ろうよ

変なもの近づけないで、怖いよ〜

証明写真用の顔だよ!

このゴツゴツがたまらない!
美味そう
それ美味しそう

僕はいつも格好いいんだぞ!

秋人のページ その2 秋人のページその3  Indexへ

from 2004.12.01