愛犬 秋人のメモリアルページ No.2
名前は秋人(アキト)です。
1996年4月8日生まれで、幼名は“デク”でした。
生後3ヶ月目頃に米山家の養子となりました。

雑種の雄で、特徴は口の周りが黒いのと、自慢の
雄大な尻尾です。好きな事は、食事と睡眠。
嫌いなのは、水と人込と雷です。
   
2005年7月12日夕刻、腹腔内に出来た肥満細胞種に
より、享年9歳3ヶ月で永眠しました。


それ、ちょうだい!ちょうだい!

夢の中

干した布団は最高!

何か用?
秋人の花見
桜の花は美味しいのかな?

春の日差しは最高!ウトウト

胸焼けがする。草が食べたい

退屈だよ!遊んで!

美味しい食事は無いの?

冷たく気持ちがいいよ

寝るのが一番だい

シッポが冠

冬は日向ぼっこが一番だ

ポカポカ、頭の中もポカポカ

それ、美味しいの?欲しいな!

いい物いい物めっけ
睨む秋人君
なんだよ、うるさいな〜

遊んで遊んで

ハナチャンと並んで

もっと歩こうよ

外に出たいよ〜

何か面白いこと無いかな〜

美味しそうな匂いがするぞ〜

これ大好きなんだ!

写真なんか撮っていないで
早く行こうよ!

たまには気取って、元旦だし
2004年1月1日

降りたくないよ〜
このままいさせて!

何か匂うぞ?誰が来たのかな?

秋人のページその1 秋人のページその3  Indexへ

from 2004.12.01